ぼちぼち。 | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。


今週に入り天候も荒れ模様。
月、火曜に比べるとやや落ち着いた感のある水曜日。
チョット行ってみるかな…的な緩い感じで出撃。

天気のせいなのか、道中の波止もほぼ無人で目的地も貸し切り~♪

風は覚悟の上だったが風向きのお陰か?、気になる程では無く釣り開始。

イメージを膨らませDH1.8g、カウント20で丁寧に探ると2投目からアタリ有り。
3投目で早くも1匹目。

掛けそこなってもコツコツと追いアタリが出るほど高活性。

この方も高活性(ー ー;)。
{64812923-7E61-4DF5-BF78-1941D04678C9:01}

その後はジグヘッドの重さを変えたり、5カウント減らしたり増やしたりしてアタリを拾う。

いつものボトムでは当たらず少し悲しい(笑)。

今回は良いタイミングなのでワームもローテーションするが、フィッシュライクのにじが当たりワーム。

その内捌くのが面倒になる数がクーラーに納まったし、風も出てきたので納竿。
{12B60CCE-CD5F-4933-B114-C5F0F66E9AD2:01}


最大29センチで型には大いに不満だが…………いつもの釣行に比べるとプチ満足(^.^)。

また行こー。