尾岱沼みなと公園まつり2014 | 別海町商工会青年部ブログ 「Irreplaceable friend」

別海町商工会青年部ブログ 「Irreplaceable friend」

根室管内別海町商工会青年部の活動の軌跡。
全てはみんなの笑顔の為に・・・

時の流れは残酷なものです。
7月26日に開催された「商工青年夏祭り」の記事以来、ブログの更新が滞って約3ヶ月。
書こう・・・いや書かなくては・・・なんて思い過ごしていたら、あっという間に10月半ばであります。

このブログ更新の滞りの責任を取りまして私、頭を丸めたような気持ちで再始動いたします。
そうです。飽くまで「頭をまるめた“ような”気持ち」であります。
丸めはしません。

さて、商工青年夏祭り以降から現在までの別海町商工会青年部が実施してきた事業をご報告いたします。
「別海町商工会青年部ブログ秋の更新祭り」であります。

7月26日に無事「商工青年夏祭り」を終え、月が変わり8月。
それは8月4日(月)の事。

商工青年夏祭りで使用した「ぷらと前 多目的広場」に建てられた大テントを解体。
それから世の中がお盆休みに突入し、明日から通常通りに動き出すというお盆休み最終日。
8月17日(日)

2014年も「尾岱沼みなと公園まつり」が開催されました。

天気も良く朝から気持ちの良い天候。
朝早くに別海を出発した商工会青年部部員。

尾岱沼みなと公園に到着するや否や会場設営を開始。
開始予定時間、予定通り「みなと公園まつり」開幕。

食べ物が売っているブースや型抜きやスピードクジ等々のブースなど盛りだくさんのラインナップ。

終盤には毎年恒例のビンゴ大会も行われ、来場された皆さんはとても楽しんでいただけてるようでした。
ご来場下さった皆様、ご来場ありがとうございました。

終了後、会場を一気に片付け2014年の「みなと公園まつり」も無事終了。

最後に当日の模様をお写真で。








以上、随分とさっぱりしていますが「尾岱沼みなと公園まつり」については終了いたします。
次回「尾岱沼みなと公園まつり」の翌週に参加しました「福祉まつり」についてをお送りいたします。