福祉まつりに参加協力 | 別海町商工会青年部ブログ 「Irreplaceable friend」

別海町商工会青年部ブログ 「Irreplaceable friend」

根室管内別海町商工会青年部の活動の軌跡。
全てはみんなの笑顔の為に・・・

8月24日(日)晴れ。

ぷらと前 多目的広場にて開催された「福祉まつり」に昨年に続き、今年も参加協力いたしました。
別海町商工会青年部はポップコーンの販売と無料でのヨーヨー釣りといったラインナップであります。

まずなんでしょう?
何処を探しても当日の写真や動画が1つもございません。
きっとアレです。
森に住むフクロウ共の仕業です。

・・・申し訳ありません。

しかし何故だろう・・・・・・と考えていても仕方がないので続けます。

その前に多分書き忘れていたので書きます。
この夏、別海町商工会青年部で新たにTシャツを作りました。

商工青年夏祭りからデビューしたのですが、それから何かイベント事業がある度に着用しております。
黒のTシャツで背中に文字がビッシリ書かれております。

この文字はなにかと申しますと、商工会青年部には全国共通の「商工会青年部宣言」というものがございます。
その全文をプリントしております。

このTシャツがなかなかの評判でして・・・・・・え~っと、はい。
なかなかの評判なのであります。

これから冬になりますので今年はもう着て何かに参上する機会はなかなか無いとは思いますが、再び暖かくなってきた頃には別海町商工会青年部のいるところに黒いTシャツが発生しているかと思います。
しかし、暖かくなって大量に商工会青年部Tシャツが発生しても虫取り網で捕獲してはなりません。
暖かく見守っていただけると幸いです。

さてすっかり話が脱線しております。
ここらで話を戻します。

ん~・・・何かありましたっけ?
天気も良く、当日は大安ということでお日柄もよく、たくさんの方にお会いして触れ合う事が素晴らしく思う今夏でありました。
さて、次回は9月の事。
根室管内商工会青年部でのスポーツ交流会についてであります。