ちょっとリラックスの時間 | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんにちはニコニコ
神谷耀ですぽってりフラワー

ご訪問、「いいね」ありがとうございますキラキラ



最近のお気に入り


昨日はプレゼント買いにお休み取りましたが、今日は病院行きたくて2時間休…

………が、待ち時間で消えたので結局午前休に悲しい


しかも駅前の病院だから、コインパーキングのお金もきっとすごいことになってるんだろうな…えーん


もうお昼近くだしいいや!……と思ってスタバ指差し飛び出すハート


スタバで最近お気に入りのラテコーヒー

をカスタマイズするやつ!!笑


コーヒーは砂糖とミルクが欲しくなる神谷です気づき


最近寒かったり暑かったりで、

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

飲んだり。

カスタマイズして飲んだり。


今回はこんなカスタマイズしました!


〇カフェモカ注文

からの……


〇アーモンドミルク変更

〇ブロンドエスプレッソ変更(苦くなくなります)

〇ホイップ多め

(甘くしたい時は…)チョコレートソース追加口笛


アーモンドミルクはお金が54円プラスかな?

ブロンドエスプレッソは0円でできます!

ホイップ、チョコレートソースもたしか無料だったような…


ここで無料にしても、コインパーキング代は返ってきませんが。

心の平穏を保つために。


今日はしっかり机上整理します!!

昨日出来なかったから言っておく笑い泣き

周りの人と異動の話ししてたら退勤時間過ぎててビックリ!!


今日こそはちゃんとやらねば…

明日は1日休み。

木曜日は幼稚園で進級説明会。

29日〜30日は家族でお泊りだしニコニコニコニコにっこり

4月1日は入園式で1日いないし…


休んでる感ハンパないガーン

でも子どもたちとの休む時間は今しかないからと思います!


子ども時の今は今しかないプンプン


これから出勤頑張ります…知らんぷり