現状維持中 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

体重は、現状維持って感じです( ´艸`)


しかし、痩せねぇ~(゚ー゚;

楽々痩せれるのだったら

みんなダイエットなんて言わないよね・・・




今日も朝から、雨ですね

先日の雷で梅雨明けなのかはてなマーク

とちょっと期待したのですが

ただの、中休みだけで

今日から、1週間、天気不安定みたいです。


昨日は暑かったけれど

日陰でぼーっとしていたら

(あっ休憩時間ね(・Θ・;)

気持ちいい風に包まれて

シアワセな時間だったなぁ~

缶コーヒー飲みながら、心地いい風やなぁ~ラブラブ

なんて、思っていたけれど

あの風に当たれるのは、今度、いつかなぁ?


きっと、雨多いし、天気が良くても、今度は暑くなってくるので

難しそうだよね

山の心地いい風は期間限定品だね合格


ひと時のシアワセな時間は、そうは続かないものなのね・・・べーっだ!









朝食・・・・豆乳1杯+塩飴2粒

間食・・・・ホットコーヒー(無糖)2杯

昼食・・・・お弁当(御飯+ふりかけ+味の南蛮漬け+インゲンの胡麻和え+切り干し大根)+とうもろこし+麦茶1杯

間食・・・・いちぢくはちみつ湯1杯+塩飴1粒+ガム1粒

夕食・・・・冷やし中華+すいか

間食・・・・なし


運動・・・・イヌの散歩




私の大好きなスイカのシーズンです(葡萄も大好きよ)

今年の夏も、いっぱい食べられますように・・・・( ̄▽+ ̄*)