6巻はいずこへ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


みいさんの日々


先日の漫画本の続きを貸してもらったのですが

んんんんんんビックリマーク



ワンピース1・2・3・4・5巻を貸してもらっていたので

次は6巻だなぁ~と思ったら

7・8・9巻・・・・

んんんんんん!?



6巻━─━─━─━─━─いずこへぇぇぇぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ(大爆笑)


かといって、待つのは・・・辛いので(笑)

読まなくってもある程度内容区切られているので

7・8・9と読んで行きましたぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




少女マンガも一緒に貸してくれたのですが

1・2・3・4・5ですが(まだ続く)

年齢が順番じゃなく

過去に行ったり、現在になったりで

ストーリーがこっているんだわ・・・

小説みたいね



とりあえず、ハルタ君が死んでしまったのは

衝撃と言うか、ショックでした・・・・汗


猫のキス(猫キッスだったかなぁ)が以外に私にはど真ん中でしたラブラブ!

ああいうの、良いなぁ~

(気になる方は、読んでね(* ̄Oノ ̄*)





朝食・・・・豆乳0.5杯+塩飴2粒

間食・・・・缶コーヒー(微糖)1本

昼食・・・・お弁当(御飯+コーンクリームコロッケ+白身魚のフライ+キュウリの漬物+金時豆+かまぼこ)+すいか+麦茶1杯

間食・・・・羊羹1切れ+麦茶2杯

夕食・・・・ゴーヤチャンプル+きゅうり煮+納豆+トマト+グリーンサラダ+スイカ

間食・・・・水1杯


運動・・・・イヌの散歩