本日は仕事なり | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

本日は、祭日ですがお仕事DAYどす

明日は、休みなので(一日イベント参加ですが)いっけどねうふふ




昨日のダイエットケーキ(ヨーグルトケーキ)

が以外に大不評でした。

そんなに美味しくなかったかなぁはてな


私的には、美味しいとまではいかなくても

まぁ、ありだと思ったのですが・・・・エッ…


5人が、美味しくないといいなみだ

1人が不思議な食感と・・・・ー



あまりに、みんなが美味しくないと言うので、可哀想になったのか

不思議な感じと言った子は

「俺は美味しかったよやんす

と気を使ってくれる始末!



なにゅ~と負けず嫌い魂に火がつき

今度は、普通のベイクドチーズケーキを焼きました。

(もともと、焼くつもりで材料買っていたんだけれど、簡単でヘルシーなケーキ

に気を取られて・・・)


今度こそ、美味しいぞハート

って言わせるぞ(でも、初めて作るので、大丈夫かなぁ?)