かわいい学生さん | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

毎年、椿さんに行くのですが、その時に停める駐車場はいつも決めているんです。

とっても穴場で、知る人ぞ知るといった感じの場所にあり

なかなか近い場所なのにも関わらず

安いんですよ(価格)


そして、そこを利用する要因の一つに、バイトの学生さんがかわいいんだぁ~ニコニコ

ほぼ真っ暗なので、男前かどうかは未確認ですが

イメージ的に男前でラブ♡

学生さんかどうかも分からないけれど

そのくらいの若いイメージ(もちろん、こちらも未確認)

男の子2人で居るんだけれど

(たぶんバイト)

とっても感じがよくって、さわやかで、丁寧な態度なのよねアゲ~


送り出すときも、寒いですよ~って声かけてくれたり・・・

とても学生さんとは思えない配慮(あくまで、学生だと思っている定義)


感じの良い態度って、周りまで癒されるよねスマイル

一年に一度だけれど会えるのをちょっぴり楽しみにしているんです。


しかし、同じように思っている人が居るんだと感じたのが

駐車場に戻ったときに

私の前に女の人2人組みが帰ってきたんです。

しゃべっている感じから、友達ではなく

私達のように、ただのお客みたいなのですが

これ、飲んでくださいって缶コーヒー2つとお土産ですと何か渡していたのよまん

(出店で買ったもの)

ありがとうございますって受け取っていたけれど

やっぱり、感じが良いと、そうやって言いことが起こるんだよね~

って感じましたよ


確かに、そういう気持ちにさせられるものね

来年も、あのお兄ちゃんたちが、バイトしてくれていたらいいなぁ~

と思いつつ、一年に一度会えた事にほっこりした私でした。

(正確に言えば、声とシルエットしか見えないんだけれどねハートの顔)