ちょっと上手にでけた | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ガトーショコラと大人のラムトリュフを作ってみました。

(バレンタインデーの予行練習ぶ)


私って、結構、上手に出来ないのですがコメ

今回は、自分で言うのもなんですが

なかなかの出来栄えぱちぱち~


実は、ガトーショコラは、ちょっと工程的に失敗箇所があったのにもかかわらず・・・

(混ぜる順番がちょっと違っちゃった)

もしかして、本当の手順だと

こうならないのか・・・ちょっと心配

これはこれで美味しかったけれど

本当は、もっと美味しいのか?

疑問は残ります。


トリュフは良い感じに出来上がりました。

チョコと洋酒の組み合わせが大好きなので

(ウイスキーボンボンとか大好き4段❤はーとお酒でウイスキーは飲めないのに不思議)

ラム酒をきかしました。

なので、子供は無理と言う感じの仕上がりですが

私好み^q^


久しぶりに、上手に出来ましたみ