土星人(+)and霊合星人 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪




私は細木先生で言うと土星人(+)なのです( ̄▽+ ̄*)

信じる信じないは本人次第

書かれてあることを、全部守るというのも、また難しく

私は、参考程度にさせてもらっています。

やっぱり、気にしすぎもいけないだろうけれど、知っていたら回避できていたということもあるのならと・・・

性格は、確かに土星人です( ̄_ ̄ i)

融通が利かなくて、頑固・・・・

しかし、霊合星人の為、土星人の結果がすべてではなく

ま逆のことがおきることもあり、むずかしい・・・

でも、逆に言えば

悪いと書かれてあっても

それほどでもない場合と、最悪と言うほどの場合と

どちらが来るかはわからない星の元だったら、悪いだけ考えなくてもいい分(最悪だと辛いけれど)

心の逃げがきいていいかもね?

来年から、やっと、大殺界が抜けます。

長かった~

これでも、一応気にして、旅行にも行かなかったし(まぁ、行く計画もなかったけれど(笑)

出来るだけ、おとなしく、過ぎ去るのを待ちましたよぉ

生まれて初めて、交通事故にもあったけれど、体調も良くなったし

勉強にもなりました。

今、すごくいろいろな事が良い方向へ流れ始めています。

毎日が、楽しくてたまらないというのではないではないですが

いろんなことが、順調に進んでいたり

大切な人たちが、健康であったり

自分のしたいことが出来たり

小さな幸せが、たくさん私の周りを包み込んでいるそんな気がします。


正確に覚えてないけれど、何年も前に、占い師さんから

「あなたは40(42~45位の間だったと思う)過ぎてから、幸せになれるよ(成功する)」

って言われたのをずっと覚えています。

そのときは、(30才くらいだった)

「えー40才過ぎてから幸せになっても・・・もっと早くないと意味ないじゃん。」

って思ったけれど

いえいえ、とんでもございません

40でも50でもいやいや80でもいつでも良いので幸せになぁーれヾ(@°▽°@)ノ


116日目

朝食・・・食パン(いちじくジャム付き)+お茶=240kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+卵焼き+レンコン天+からし昆布+佃煮)+お茶2杯=650kcal
夕食・・・そうめん+アジのフライ+お茶1杯=700kcal
間食・・・緑茶2杯+チョコアイス+ポテトチップス+バー厶+お茶3杯+もろみ酢+ドーナツ=650kcal

運動量・・・散歩15分+バスケ24分=126kcal

基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


2.240-126-1.800=314kcal

体重初日より・・・・・マイナス4.4Kg

体脂肪初日より・・・マイナス3


一言・・・2週間ぶりに友人にあったら、元気がなくて、なんとなく白くなっていて(青い?)

細くなっている?って感じでした。

でも、もともとスマートな子で理想的なスタイルにもかかわらず、嫌味じゃなく

いつも痩せたいといっていて、いつもダイエットに燃えている子で

「どうしたの?しんどそうだけれど生理?」

と聞いたら

「2週間で4キロ落としたんだけれど、ただひたすら食べないで落としたので、元気がでなくて、歩いていてもくらってくるんよ。さすがに今日は食べたけれどねΣ(・ω・;|||」

ということだった

あんなにスタイル良いのにまだ痩せたいんだと不思議に思ったけれど、そういう意識だから、スタイルがいいわけで・・・

でも、食べないで落とす根性はすごいです←良い悪いはべつとして

私には、無理だなぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ