東京湾釣行 2024 #15 | タック船長の釣りブログ

タック船長の釣りブログ

ブログの説明を入力します。

明日はあまり良くない予報なので、本日出船してきました東京湾。爆笑


朝早くは曇り気味でしたが、太陽出ると暑い暑い。驚き









開始早々、ボイル打ちして



シーバスちゃんゲット❣️







なんだか無限に釣れそうでしたが、こんな所で時間は潰せません。


早々に、目的地に着くと



嬉しい1匹❣️


初サゴシ‼️


マジ嬉しい爆笑





で、気を取り直して


本命ねらって




サワラちゃんゲット❣️


この時点で朝7時。


うーん🧐


帰ろう。🚢DASH!DASH!


という事で、

楽しめたので早上がり。指差し


サゴシ食べたことないので、楽しみだわさ。もぐもぐ