食事の「質」をちょこっと変えるだけで、1ヶ月で体重ー1.2kg | 目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

愛知県半田市のパーソナルトレーニングルームBSpicoは、
「いつか運動をしなければと思っていた」そんなあなたのかかりつけトレーナーを目指します。
本気で運動に取り組める方のご来店、お待ちしております!

こんにちは!

トレーナーの星野です!

 

 

あるお客さんの食事です。

私のところへ来る前はこんな食事をしてました。

 

 

 

 

で、

私からのアドバイスにより、

こんな食事に変えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

何が違うと思いますか?

私がなんてアドバイスしたと思いますか?

 

割と量はしっかり食べてますよね?

 

 

このように食事の「質」を変えて、

1ヶ月で体重が1.2kg減りました。

 

 

体重の減り具合を

多いとみるか、少ないとみるかは

あなた次第ですが、

 

少し食事の「質」を変えるだけで、

身体を変えることができます。

 

 

毎日の食事をあまりおろそかにせず、

身体のことを考えて食べていただけたらと思います。

 

 

 

 

星野