ゴールデンウィーク休みのお知らせ | 目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

愛知県半田市のパーソナルトレーニングルームBSpicoは、
「いつか運動をしなければと思っていた」そんなあなたのかかりつけトレーナーを目指します。
本気で運動に取り組める方のご来店、お待ちしております!

屋根よーりたかーいこいのーぼ〜りー音符

 

 

って最近、おっきいこいのぼり

めっぽう見ないね〜

 

 

今日も含めて、平成も残りあと3日ですってドクロ

 

巷ではゴールデンウィーク10連休!!ドクロ

 

 

 

 

久しぶり!!

bspico事務局長のガイコツだよ。

 

おいらのことを知らない人もいると思うけど、

まぁ気にしないで。

 

 

実はもう1人新人ドクロが増えたんだけど、

気づいてもらえているかな?

 

おいらの肩に乗るほど小さいヤツなんだけど、

彼はオーストリア出身でね。

ガイコツの世界もグローバルになってきたね。

 

 

 

bspicoは今日から8連休。

5月は6日からのスタートだよドクロ

 

 

 

うちのホシノはハワイに行っちゃったよ。めでたいね〜

 

 

 

 

嘘だよドクロ

 

 

bspicoの掃除やワックスがけ、

草とりなんかをして過ごしているよ。

 

8連休と言いながらも

おいらたちも手伝うよ。

 

サービス業務だよ。

ブラックだよ。

働き方改革が進んでないよドクロ

 

 

今日も少し寒いし、

天気も不安定みたいだし、

インフルエンザが再流行してたりね。

 

 

みんなは体調崩さないように

楽しいゴールデンウィークを過ごしてね。

 

通常通りお仕事ある人もがんばってね!!

 

それではまた「令和」で逢いましょうドクロ