発見!!この夏オススメのおやつ!! | 目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

愛知県半田市のパーソナルトレーニングルームBSpicoは、
「いつか運動をしなければと思っていた」そんなあなたのかかりつけトレーナーを目指します。
本気で運動に取り組める方のご来店、お待ちしております!

おはようございます!

トレーナーの星野です!

 

 

今週もまだまだ暑いようです。

水分補給は十分すぎるほどしていきましょうね。

 

 

 

先週末、

すごいおやつをみつけました!!

 

 

これあなた知ってますかね?

っていうか、

 

 

世界中の人はこの美味しさに気づいているんですかね?

 

 

 

先週のブログで、

「罪悪感ゼロのケーキ」

を紹介しましたが・・・

 

 

このデザートこそ

「罪悪感もゼロなのではないか?」

 

 

栄養価抜群!

走る前にもとってもオススメ!!

 

 

もうあなたは知っているかもしれませんが、

これは感動レベルで美味しかったので

お伝えしておきます!!

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「冷凍バナナ」

 

です。

 

 

 

この暑さで、

傷んでしまうといけないと思い、

 

皮を剥いて、ラップして

冷凍しておいたんですが、

 

走る前の糖質補給に

そうだ!と思って食べてみると・・・

 

 

 

これがうまい!!

 

 

 

全部カチコチに凍るわけではなく、

中はシャリっとしていて、

とっても甘い!

 

 

 

これは絶品!!

 

 

 

ホントに感動!!

 

 

まだ食べたことのないあなたは、

この夏ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

星野

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

大のマラソン嫌いでも

「省エネフォーム」を習得する方法

 

→ こちらからどうぞ

 

 

私のマニアックな身体のメルマガ

 

→ こちらからご登録どうぞ

 

 

bspico ホームページ

 

→ こちらからどうぞ