産後ひどくなった腰痛にこのまま30、40代を迎えられないと悩んでいて【554】 | 目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

目標のカラダに変身させる!半田市のパーソナルトレーニングルーム BSpico

愛知県半田市のパーソナルトレーニングルームBSpicoは、
「いつか運動をしなければと思っていた」そんなあなたのかかりつけトレーナーを目指します。
本気で運動に取り組める方のご来店、お待ちしております!

このブログは、

毎日気軽に読んでいただけるような

 

・体のトピックス

・エクササイズのコツ

・私からのメッセージ

 

を中心とした内容となります。

 

 

「身体」「運動」「健康」

における

 

 

もっと濃い情報や

もっと深い内容は、

私のメールマガジン

 

『あなたの身体を必ず変える!

イチから始めるトレーニングの方法』

 

でお読みいただけます。

こちらも無料です。

 

 

→ 登録はこちらから

 

 

 

「bspico(ビーエスピコ)」

ホームページはこちらから。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

おはようございます!

トレーナーの星野です。

 

 

メリークリスマス!

昨夜はすごい雨でしたね。

大丈夫でしたか?

 

 

今年も残すところ

あと1週間ですね。

 

今週もどうぞ

よろしくお願い致します!

 

 

 

今週は、

お客さんから声を

いただきましたので

そちらを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

半田市20代女性Sさん

 

 

Q1

トレーニングを始める前は、

どんなことで悩んでいましたか?

実際にパーソナルトレーニングを

始めようと思ったきっかけはなんですか?

 

 

学生時代、ヘルニアになり

それからは腰痛と

付きあってきました。

 

産後ひどくなった腰痛に

このまま30・40代を

迎えられないと悩んでいて

 

市内のトレーニング施設を

探したことがきっかけです。

 

星野さんも

ヘルニアだったという

共通点も選んだきっかけです。

 

 

 

Q2

他のトレーニングスタジオや

他のトレーナーとの違いはありましたか?

また星野の指導をどう感じていますか?

 

 

腰痛があったせいで、

トレーニングジムに

通ったことがなかったですが、

 

星野さんは

厳しいことはなく、

優しい指導してくださるので、

怖い厳しい人が苦手な私に合っています。

 

 

 

Q3

トレーニングを継続して

どのような効果や変化を感じますか?

あなたが思うパーソナルトレーニング

の価値・良いところを教えてください。

 

 

毎日、腰痛に

悩まされていましたが、

トレーニングに通いだしてから、

腰痛を感じない日が増えてきました。

 

このまま継続すれば

より健康に近づく自分が

想像できるので、

これからも楽しく続けたいです。

 

 

 

 

Q4

これから星野の

パーソナルトレーニングを

お考えの方へ

アドバイスをお願いします。

 

 

今の自分を変えたい!

 

と思っている方は

まず体験してみてください!

 

 

 

 

==========

 

 

Sさんアンケート

ありがとうございました。

 

まだ通い始めて9回、

2ヶ月ほどですが、

 

今は朝起きた時に

腰が気になるぐらいだと

おっしゃっています。

 

 

Sさんは運動も上手ですし、

骨の配列も良いですしね。

腰痛の原因は明らかでしたので、

改善は早いと思います。

 

 

この調子でトレーニングを

楽しんでいただき、

 

少しでも体を賢く、

レベルアップすることで

より快適な体を手に入れられます。

 

 

来年もトレーニング

がんばっていきましょう!!

お待ちしております。

 

 

 

星野