ReKERA / EMULSION | Beauty Shop nicco *Blog*

 

 

既に知っている人も多いかと思われますが、ReKERA のEMULSIONというトリートメントのご紹介ですお願い

 

芸能人のSNSなんかでも取り上げられているからなのか、うちでも今年だけで、200本は売れている大人気商品なのです!!

 

正直、入荷をしてもすぐに売れてしまうのでブログに載せるのも遅れてしまいましたあせる

 

ただ、実際niccoのスタッフも全員愛用をしているし、お客様のリピート率も100%に近いですポーン

 

どんな方にオススメか?

 

めちゃくちゃ月並みな言い方になりますが、、、

特にダメージが気になる人におすすめです

 

はいお願い

 

といっても気にならない人なんて、ほぼいませんよね(笑)

 

カラーやパーマによる髪のダメージが大きい方や、髪を柔らかくしたい方、エイジング毛で、さらにダメージしてしまっている髪の方、そしてボリュームを損ないたくない軟毛・毛量の少ない人にも最適アップ


またインバス・アウトバスの両方で使えるのも最高なのです。

 

本当、ちょっと他のトリートメントとはレベルが違うなので、気になる方は是非一度ご相談くださいませ。

 

お試し用のサイズもあったりするのでびっくりマーク

 

追伸

 

今日の時点では在庫あります。なものでブログに載せました(笑)

すぐ売り切れると思われのでリピーターの方はお早めにどうぞてへぺろ