優勝✨おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

本日も、
沢山のお客様のご来店🛵DASH!
ありがとうございましたお願いラブラブ

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


昨日はびっくりマーク

二輪車安全運転 愛媛県大会
ありましてフラッグ

お客様が優勝されたと、
ご報告に来て下さいましたラブ拍手ラブラブ


下矢印下矢印下矢印


F様キラキラ

優勝おめでとうございますラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりのご参加という事でしたが…


見事キラキラ優勝ラブ飛び出すハート

やりましたねスター


このコースを、

安全に運転出来るかを競うそうですお願いビックリマーク

下矢印下矢印下矢印



最初のくねくねスラロームから、

凄く難しそうですねぇ((((;゚Д゚)))))))あせる


(私なら、

すぐに転倒しちゃいそうですぅ驚き汗)




また、来年もラブビックリマーク

連覇スター狙って下さいウインクびっくりマーク


お疲れ様でしたニコニコびっくりマーク



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


来週の日曜日はラブびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印



ドリームカフェコーヒーが、

マリンパークで行われますおいでお願い


スタンプラリーにご参加中の方は、

5ポイントゲットニコニコチョキ音譜


スタンプラリーにご参加されていない方でも、

ホンダドリームオーナズカードをお持ちであれば、

参加できますニコニコOKハート


オリジナルピンズや、ドリンクがいだだけますウインクスター




ぜひ、

オーナズカードを持って行ってみて下さいニコニコルンルン



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






おしまい⭐︎