タクトベーシック納車☆(*≧∀≦*)☆ありがとうございました! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日もポカポカくもり晴れ照れ
いいお天気でしたねチュールンルン

ご来店下さった皆様スター
ありがとうございましたラブ飛び出すハート


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


本日は!
50ccバイク納車させていただきましたおすましペガサスハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石タクトベーシック

💖ボルドーレッドメタリック💖


◯様キラキラ

お乗り換えありがとうございましたラブラブラブ

前後にカゴがま口財布ハート

沢山の荷物が積められますね爆笑ルンルン


また、

オイル交換など お待ちしておりますニコニコパー!



そして、

もう一台スター



ゆめみる宝石タクトベーシック

💖グラファイトブラック💖

◯様乙女のトキメキ

ありがとうございましたニコニコハート

また、

メンテナンスお待ちしておりますお願いビックリマーク




最近…ベル


50ccバイクを見に来て下さるお客様が、

増えておりますニコニコビックリマーク


下矢印下矢印下矢印


当店には、

色々な50ccバイクを展示しておりますウインク音譜

ゆめみる宝石ジョルノ


ゆめみる宝石ダンク


ゆめみる宝石クロスカブ50

気になる方は、

ぜひビックリマーク

ご来店下さいおいでニコニコ


お待ちしておりますビックリマーク



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



明日は、

火曜日の為 定休日でビックリマーク

宜しくお願い致しますショボーン


水曜日以降のご来店、

お待ちしておりますニコニコビックリマーク




おしまい⭐︎