本日は、お休みです!&フォルツァ入荷致しました(*´∀`*)☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


ぽってり苺昨日は、
火曜日の為、定休日ハリネズミびっくりマーク

ぽってり苺本日は、
サービススタッフ研修の為、
ホンダドリーム新居浜は、お休みです照れびっくりマーク



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日、
社長グラサン&ショーさん男の子は…

下矢印下矢印下矢印

お店の3号車に乗って車DASH!


明日行われる、

研修へ出発しましたにっこりDASH!


いってらっしゃ〜いパー照れキラキラ


(バイクのお勉強会かなハリネズミ音譜)



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先日ビックリマーク


人気のバイクが入荷しましたので…

ご紹介致しますお願い!


下矢印下矢印下矢印



ゆめみる宝石フォルツァ

マットガンパウダーブラックメタリック


なかなか入荷にお時間がかかりましたがアセアセ

やっと入荷致しましたラブ飛び出すハート

250ccのスクーターをお探しの方ニコニコ乙女のトキメキ

ぜひ、

ご来店下さいおいでラブ



即納可能ですニコニコびっくりマーク



フォルツァ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


明日から、

営業致しますパーニコニコ乙女のトキメキ

ご来店、

お待ちしておりますハリネズミびっくりマーク




おしまい☆