レブル1100キャンペーン始まりました(=゚ω゚)ノ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日は、
暑い1日でしたねぇ〜晴れハリネズミくもりアセアセ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

今日は!
新しく、
キャンペーンが始まりましたので、
ご案内致しますおいでラブ乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

ハートのバルーンレブル1100(2023年モデル)

オプションパッケージキャンペーンハートのバルーン

数量限定びっくりマーク


ふんわりリボンこちらのオプションパーツふんわりリボン

下矢印

①先着170セット

パーツ代合計63,910円税込(➕工賃)


下矢印下矢印下矢印

キャンペーン価格

なんとラブびっくりマーク

11,000円税込・工賃込



②先着340セット

パーツ代合計100,485円税込(➕工賃)


下矢印下矢印下矢印

キャンペーン価格

なんとラブびっくりマーク

22,000円税込・工賃込



この機会にぜひ乙女のトキメキ

レブル1100に乗ってみませんかラブ!はてなマーク


気になる方は、

ぜひ、ご来店下さいおいでラブ





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




今日…
サービス工場では、
会長グラサン1人で作業をしていましたDASH!

下矢印下矢印下矢印


会長

今から、

パンク修理をするよぉ〜グラサン音譜



パンクの場所は、

ここだねグラサンびっくりマーク

下矢印


会長が、

パンクの場所がわかる液体を振りかけるとDASH!

下矢印

くもりプクプクくもり泡が出てきていますビックリマーク



会長びっくりマーク 

パンク修理、

お疲れ様でしたラブびっくりマーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日は、

昨日、ドリームのイベントにご参加下さったI様がキラキラ

お土産を持って来て下さいましたラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

I様乙女のトキメキ

ありがとうございましたラブびっくりマーク



ドリームミニカフェ

淡路ワールドパークのご参加、

ありがとうございましたニコニコ!

下矢印


次はぜひラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

こちらへ、行ってみて下さいねパー照れ

6/9(日)マリンパーク新居浜

 


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


明日は、火曜日の為定休日!

明後日は、研修の為お休みです!

宜しくお願い致しますショボーン!




おしまい⭐︎