母の日☆お花とジャガイモありがとうございました\(//∇//)\ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


昨日は、
母の日おとめ座でしたね照れ飛び出すハート

お店に、

綺麗なお花が届きました🌸


下矢印下矢印下矢印


お花屋さんのO様花束ニコニコ飛び出すハート


綺麗なお花を、

ありがとうございました照れビックリマーク

お店が明るくなりました爆笑飛び出すハート


そして、

お花の近くに🌸椅子と🪑机を用意しましたので…


下矢印下矢印下矢印


バイクの修理などレンチ

待ち時間にコーヒー

ご利用下さいおいでラブ



会長グラサン

ここ、いいねぇ〜グラサン音譜』と…


下矢印下矢印下矢印

会長もやって来ました爆笑DASH!笑



そして、


こんな差し入れもいただきましたラブブルーハーツ


下矢印下矢印下矢印

T様キラキラ

社長がグラサン大好きなジャガイモ🥔を沢山照れ飛び出すハート

そして、玉ねぎもラブラブ

いつもありがとうございます照れビックリマーク


みんなでいただきますラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



明日は、

火曜日の為、定休日ですハムスター

水曜日以降のご来店、

お待ちしておりますおいでニコニコ



おしまい⭐︎