会長は、今日も頑張ります٩( 'ω' )و | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

昨日は、
とてもいい天気の土曜日でしたので晴れくもり

沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました照れびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印

1人でCL500のオイル交換をする会長グラサン音符


会長ビックリマーク

お疲れ様ですお願いびっくりマーク



温かいジャケットを着て、
をかきながら作業をする会長グラサンビックリマーク



九州ツーリングのお疲れが、

まだ少し残っているとは思いますが…あせる


会長は、

今日もお仕事頑張りますグラサンびっくりマーク


会長びっくりマーク

明日も宜しくお願いしますお願いびっくりマーク



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


昨日は、

綺麗なクロスカブ50乙女のトキメキ

納車させていただきました爆笑ハートのバルーン


下矢印下矢印下矢印


クロスカブ50

パールディープマッドグレー


◯様キラキラ

ありがとうございました照れ飛び出すハート



さわやかな水色にも見えます目飛び出すハート

綺麗な色ですねブルーハーツ



また、

初回点検お待ちしております爆笑キラキラ




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




おしまい⭐︎