NEWモデル★CBR600RR納車準備&レンタル可能です(*^▽^*) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は、
凄く寒いでしたね照れあせる

山には、
が積もっていました雪アセアセ
下矢印下矢印下矢印



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

サービス工場ではレンチ

下矢印下矢印下矢印


社長グラサン&ショーさんが男の子


CBR600RR納車準備真っ最中爆笑びっくりマーク



会長はグラサンびっくりマーク


それを温かく見守りますグラサンOKラブラブ笑


下矢印下矢印下矢印


会長グラサン

よしむらさき音符よしむらさき音符

綺麗に仕上がっているぞグラサンOK



2人で、

色々な場所を拭き拭きコーティングラブ飛び出すハート


ホイールも、

綺麗に丁寧にグラサンラブラブ



◯様むらさき音符

楽しみにお待ち下さい照れびっくりマーク


CBR600RRが気になる方はビックリマーク

ぜひ音譜

ご来店下さい爆笑むらさき音符



カタログも、

ありますょにっこり本


下矢印下矢印下矢印




CBR600RR



試しに乗ってみたい方はハート

ぜひビックリマーク

レンタルバイクをご利用下さい照れびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印



こちらから、

下矢印

レンタル可能です照れOKハート


HondaGOバイクレンタル



ぜひ、お気軽に音譜

レンタルしてみて下さいニコニコパースター


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





おしまい☆