今日も、会長!!絶好調☆(`・∀・´)☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

昨日はお願いびっくりマーク

うどんツーリングにご参加下さった皆様乙女のトキメキ
ありがとうございましたねこへび飛び出すハート

一緒に参加した会長グラサン割り箸お茶音譜

今日も元気にびっくりマーク
納車準備中ですグラサンチョキキラキラ

下矢印下矢印下矢印


マットブラックディオ110乙女のトキメキ

かっこいいですねラブ飛び出すハート


よく見ると目びっくりマーク


ステップの部分や…

下矢印


メーター部分は、

になっているんですねラブラブラブ

下矢印


◯様乙女のトキメキ

納車の日を楽しみにお待ち下さいラブパーむらさき音符



会長グラサンびっくりマーク

納車準備、

宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート



ディオ110




こちらでは…お願いむらさき音符


下矢印下矢印下矢印



ショーさんが男の子

NEWCBR600RR納車準備中ですニコニコびっくりマーク


ホイールも真っ黒スター

かっこいいですねニコニコラブラブ



(私もラブラブ

CBR600RRラブラブ


かっこよく乗りこなしてみたいなぁ〜よだれラブラブ


ガリガリ体型の私では骨

すぐに倒してしまいそうですね煽りあせる笑ワォあせる


もっと筋肉つけなきゃ💪もぐもぐお団子笑)


◯様スター

納車まで、

もう少しお待ちくださいニコニコパーラブラブ



CBR600RR




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



シバ君びっくりマーク

お土産ありがとうございましたニコニコむらさき音符

下矢印下矢印下矢印

みんなでいただきますニコニコ飛び出すハート


H様スター

お土産と一緒に、

青森県のパンフレットを沢山本ラブ

下矢印下矢印下矢印

ありがとうございましたラブラブラブ


私も、青森県音譜

行ってみたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



明日、明後日は、

連休致しますショボーンびっくりマーク

宜しくお願い致しますお願いびっくりマーク



おしまい☆