色々なバイク、展示しています(^-^)vお気軽にご来店下さい☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は、
凄く風の強い1日でしたねびっくりDASH!

ご来店下さった皆様びっくりマーク
ありがとうございました照れびっくりマーク


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

今日は、
スーパーカブ納車させていただきましニコニコピンク音符

◯様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ただ今、
新生活にバイクのご準備をされる方が、
大変増えておりますニコニコびっくりマーク

当店には、

色々なバイクを展示しておりますので、

ぜひスター٩( 'ω' )و

見にいらして下さいおいで照れ


上矢印上矢印上矢印

ダックス125も、

入荷致しましたお願いハート



クロスカブ110も、

やって来ました照れびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印


グリーンハートマットアーマードグリーンメタリックと、

ブルーハートマットジーンズブルーメタリック

かっこいいですょ照れハート



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


明日も、

元気に営業致しますニコニコ飛び出すハート


ぜひ、

お気軽にご来店下さいおいでラブキラキラ



おしまい☆