ツーリング参加者募集中!&大阪モーターサイクルショーのご案内٩( 'ω' )و | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

本日も、
ご来店下さった皆様ニコニコ音符
ありがとうございましたびっくりマーク


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日は、
みかん🍊の差し入れいただきましたラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印


G様スター

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


🍊愛媛県🍊は、

色々なみかんがありますねチューピンク音符



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



今日は、

クロスカブ110スター納車させていただきましたお願いびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印

くまモンバージョンピンク音符

可愛いですねラブ飛び出すハート


◯様キラキラ

ありがとうございましたびっくりマーク


また、

メンテナンスお待ちしておりますおいでお願い



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


お店に、

こんなポスターが届いておりますお願いキラキラ


下矢印下矢印下矢印



スター大阪モーターサイクルショー2024スター

日時…3月15日(金)〜17日(日)

10時〜17時

場所…インテックス大阪



チケットは、

こちらからご購入出来ますニコニコメールオーナメント


下矢印下矢印下矢印

大阪モーターサイクルショー2024


ぜひハート

行ってみて下さい照れ音符


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


3月17日(日)は、
当店独自のツーリングとして…
香川・うどんツーリング』を予定しております照れびっくりマーク
朝8時…ホンダドリーム新居浜出発DASH!

ただ今、11名音符

参加ご希望の方は、
スタッフまでご連絡下さいおいでお願いハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




おしまい☆