今年の営業、スタート致しました((o(^∇^)o)) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日からお願い!
今年の営業をスタート致しました門松照れ門松

本日も、
ご来店下さった皆様流れ星
ありがとうございました富士山ニコニコ絵馬

鏡餅おせちお年玉絵馬門松鏡餅おせちお年玉絵馬門松

鏡餅おせちお年玉絵馬門松鏡餅おせちお年玉絵馬門松


今日からラブびっくりマーク


在庫限りの特別セールコインたち


下矢印下矢印下矢印


全品70%OFFラブラブ

始めましたラブOK音譜

無くなり次第終了致しますニコニコ!


ぜひ!

お気軽にご来店下さいおいで照れ



そして…


最近照れ音譜


下矢印下矢印下矢印

レンタルバイクDASH!

を、

ご利用のお客様に爆笑!


下矢印下矢印下矢印


ヘルメットジャケット

グローブも、

レンタル可能になりました照れルンルン

(ご希望のサイズが無い場合は、

ご了承下さいショボーン)



さらにラブラブ


ご希望のお客様にはラブびっくりマーク


無料で!


下矢印下矢印下矢印


 

胸部プロテクターも、

ご利用いただけるようになりましたょ爆笑OK音譜


無料なので、

レンタルご利用のお客様は!

ぜひ音譜

胸部プロテクターをご希望下さいニコニコDASH!


Honda GO バイクレンタル



音符音符音符音符音符


今日は、

こんなお土産もいただいちゃいましたねこへびラブラブ


下矢印下矢印下矢印

宗谷岬のお土産チョコ


S君音譜

年越しに、宗谷岬へ行ってきたそうです驚きびっくりマーク

下矢印

寒そう驚きあせる



先着順で、

こんなキーホルダーをいただけるそうですニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


記念になりますねラブOK音譜


S君流れ星

ありがとうございました照れびっくりマーク



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



明日も元気に営業しております富士山音譜


ぜひ、

ご来店下さいニコニコビックリマーク




(ご来店下さった皆様には、

プレゼント🎁があるかもですょラブビックリマーク)



おしまい☆