2024年☆明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

新年富士山
あけましておめでとうございますニコニコ!

2024年も、
宜しくお願い致します鏡餅おせちお年玉スター


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

昨日は…

早起きして実家近くの浜辺へ足あとお願いDASH!


下矢印下矢印下矢印

(社長は、

今年も起きれませんでしたグラサン笑)



下矢印下矢印下矢印


だんだんと、

明るくなって…お願いビックリマーク



ついにラブびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


富士山初日の出富士山

いい天気になって良かったです爆笑音符



今年も沢山の方が、

見に来ていましたニコニコルンルン


下矢印下矢印下矢印




音符音符音符音符音符



今日は、

まりこママの手作り雑煮割り箸お茶ラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印


まりこママビックリマーク

今年も美味しいお雑煮をありがとうねこへびラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


年始は音譜

1月5日(木)からの営業ですニコニコ!

(ご来店いただいた方には、

何かプレゼントプレゼントをご用意しようかなと思っていますねこへび音譜)


ご来店、

お待ちしておりますおいで照れラブラブ



鏡餅おせちお年玉絵馬鏡餅おせちお年玉



絵馬1月のお休みのお知らせ絵馬

宜しくお願い致しますねこへび


おしまい☆