つづき☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

《つづき》
善通寺インターから、
sasaさんがF6Bに乗り、
 
高瀬パーキングエリアに到着しました(*^^*)
今度は、
okaさん↑がF6Bを試乗します
 
順調よく、
皆さん試乗出来ています
 
 
 
ここは、
豊浜サービスエリア
16台のバイクが並ぶと、
豪華ですね
F6Bは、
一際大きいです
 
ここから上分パーキングエリアまで、
ミヨツ君がF6Bを試乗しました
 
 
 
上分パーキングエリアからは、
ヒデちゃんが、
F6Bに乗って行きますょ
 
ここで、
皆さんを撮影させて頂きました
 
 
 
バラデロ
Ryoちゃん☆
VTR250
つっしーさん↑☆
 
 
VTR250
いっしーさん☆
VTR1000
篠Dさん↑☆
 
 
ハヤブサ
okaさん☆
VT1300
定さん↑☆
 
 
KTM
sasaさん☆
CB1300SB
みっちゃん↑☆
 
 
ビューエル1200
Oさん夫妻☆
仲良し3人組☆↑
ワルキューレ/Kさん
X4/Oさん
マグナ750/Tさん
 
 
撮影出来ていない皆さん、
ゴメンナサイ
 
 
 
この後…
 
シャドウ750のソガっちが、
走行中にエンストというトラブルもありましたが
 
何とか無事に、
帰ってくる事が出来ました
 
 
参加して下さいました皆さん、
どうもありがとうございました
 
楽しい試乗会になりました
 
 
 
次回のツーリングは…
 
5/2(木)夜~6(月)
ゴールデンウィーク九州グルメツーリング
 
参加者募集中です
(4/21〆切)
 
 
 
 
 
おしまい☆