『F6B』高速道試乗会ツーリング(*^^*) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

4月14日(日)
「新登場『F6B』高速道試乗会ツーリング&
うどんツーリング」
〈つづき〉
 
 
この日はとってもいい天気(*^^*)
 
新居浜インターから、
各PA&SAごとに停車し、
香川の善通寺インターを目指します
 
 
《社長手作りの日程表
 
走行中の皆さんをパチリ
 
マグナ750
Tさん☆↓
ビューエル1200
Oさん夫妻☆↑
 
 
初めの入野パーキングエリアで停車し、
次のパーキングエリアまで、
TさんF6Bに試乗しました
 
 
 
 
ここは、
上分パーキングエリア
 
 
ここで、
ミヨツ君といっしーさんと合流し、
17名になりました
いっしーさん↑、
はじめてF6Bにまたがります
 
 
この、
上分パーキングエリアから次の豊浜サービスエリアまで…
KさんがF6Bに乗ります
似合いますねぇ~
 
 
ここは豊浜サービスエリア
次の高瀬パーキングエリアからは、
いっしーさんが試乗されました
 
 
 
その後善通寺インターから、
うどん屋巡りが始まります
 
 
1軒目…とみや
社長はここで、
かけうどん』を頂きました
 
10時半頃到着したので席も空いており、
うどんも美味しい頂きました
 
 
 
2軒目…長田うどん
ここは、
釜揚げうどん』が超有名
 
のダシを器に入れて、
うどんをそのダシにつけて頂きます
 
ダシも美味しいし、
コシもあって最高です
食べ終わる頃には、
お店は満席になっていました
 
 
 
3軒目…かりん亭
満濃池の土手の近くにあります
 
ここでは、
うどんも食べれますが、
コーヒーやデザートも頂けます
 
もうお腹いっぱいの方は、
コーヒーなどを頂きました
 
 
ここで、
みんなで『記念撮影』です
皆さん、
ありがとうございました
 
それでは、
お腹いっぱいになったところで、
帰りますかぁ~
 
 
 
つづくょ☆