母上の動体視力。
こないだの休みの日に久々にTツアーのDVDを観ました。
最初からカッコ良くて毎回何やかんや言いながら母上と観ているのですが…
「ジェジュンのダンスは可愛いなぁ~。ユチョンのちょっと手抜いた感じのダンスも好きやわ~。」
…これ発言したの二曲目です。
『NO PAIN NO GAIN』
え、一曲で二人のダンスを見てるの?←
自分は五人のアップやらのコロコロ変わるカメラワークについていくので精一杯。
どんだけ動体視力鋭いんだ?
いや、この人運転免許持ってないんスよね。
視界が狭いって言うの?
お祖父さんの遺言で「運転免許だけは取るな!」って言われてぐらいで(遺言じゃない←)
良くあるじゃないですか、スーパー行った時に押すカート。
あれ持ってて横の棚見て進むから、前の人にぶつかりまくり(笑)
あら、それとこれとは違うのかしら?
ちなみに母上、亥年です。
うん、猪突猛進型ですね。確実にね。
何だろう…やっぱり生きてる年数が違うからかしら?←
最近記憶力もイマイチだし、人の話は聞いちゃいないんだけど←
そういうところはなじぇか鋭いんですよねぇ。
若い頃ダンスホール(若い子には分からないだろうな・笑)とかで踊ってたから?
母上が一番ツボなのは、後半にかけてユチョンがどんどん疲れた表情しているところだそうです(酷)
自分はチャンミンの直ぐに汗かいちゃうところをニヤニヤしながら観てます←
後、Tにおいてはいかに年長組が一番元気か、ってのが如実に判る所が楽しいですね。
怒涛のダンスナンバー続きで半ば死に掛けのユチョンや、
息を切らしながら苦しそうに歌うチャンミンとか(笑)
良いっスね(´∀`)
観る人によって着眼点が違うのが楽しいっスねぇ~。
3rd LIVE TOUR 2008~T~
|



