BMW650i 修理 | 板金屋のbsl

板金屋のbsl

ブログの説明を入力します。


この度お仕事が暇になってしまって、、、と悩んでましたが
紹介下さりましたラブラブ!
いきなりBMですかと不安になりましたが精一杯頑張るのみです

イメージ 1

修理個所は、F.バンパーですが取りあえず取り外しから
良く外車も国産もやる事は、一緒と耳にしてたけどやっぱり違うと思うなぁ~
取り外す所から外せるのかドキドキしますね

外したら先ずクリーニングしながら傷確認
イメージ 2

左が依頼箇所ですが右の方にも飛び石傷がやはりあるもんです 3か所ぐらいありました
今回1本塗りで行きます
イメージ 3

下地も終わりましたので塗る段取りに入ります
この黒い部品も外したいのですが、溶かし込んでついてますので無理して外さない方が良さそうです
こういった作りも早速国産と違うんですね
しっかり養生しないと白がついたら大変ですので
イメージ 4

慎重に塗装完了!
イメージ 5

裏もかなりデカいです 裏までしっかりと
イメージ 15
良く焼いて組み付けて行きます
イメージ 6

各部品洗浄しながら組付けて行きます
イメージ 7

イメージ 8

バンパーにコーティングもして完成!
この度ご紹介して下さりほんとにありがとうございました
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 14
イメージ 13
イメージ 11

イメージ 12