C-HR修理 | 板金屋のbsl

板金屋のbsl

ブログの説明を入力します。

初C-HRです

ドアパンチ

小さい凹みの方が案外気を使います笑い泣き

 

脱着も塗りも大きくなってしまうので気が引けますチーン

ベースカラー

 

クリヤーで塗装完了!

 

 

あち~

です!!笑い泣き

 

しかし、デカいライトポーン 落としたら大変滝汗

仕上げて

組付けて行きます

 

で、完成です口笛

 

 

よろしく~アップ

 

 次世代コンピューター調色システム カラボ 上手く行く時ばかりではない

ハイエース4M7

上側がカラボ 今回これ以上詰めれないみたい

ここから下側 手調色1発でOK

 

 

しっかり乾燥させるので回数がかかると結構な時間に><なります

勿論良い面もあり勉強になる部分もありますが

この仕事の設備は半製品が多く投資すれば勝手に稼いでくれるものはなくあくまで補助、サポートに過ぎない事が多いですね どんな良い設備も最終的には使う人間次第な感じですね

だからと言って後悔はないですがウインク

相棒とうまくやって行きたいですね