タント修理 | 板金屋のbsl

板金屋のbsl

ブログの説明を入力します。

タントF.バンパー修理

前下がぶつかって割れてフェンダー取付部も破損してますショボーン

 

メッキもヒビが入ってます

 

その下は割れて割れて変形してます

 

 

今回交換でなく修理で対応しますニコニコ

溶接してから変形を直しました

これだけでも強度は、出てますが

 

裏表念の為安心のもうひと手間かけますウインク

 

 

サフ入れて

そして塗装完了!

 

 

 

初めてこちらのパッドを小さいのにどんなか試してみたくなり付け替えて試してみました

 

 

組付けですがこちらも千切れてましたがスムーズにはまり

 

メッキモールも新品組んで完成!しました合格

 

 

お仕事依頼も2台入りましたので盆近しですが頑張りますアップ!!