できた、できた マツダRX-8 | 板金屋のbsl

板金屋のbsl

ブログの説明を入力します。

盆前に納車をと進めてましたが予定より早く出来上がりましたニコニコ

 

こちら入庫時

 

 

組付け中~で

 

バイザーの微妙な位置ずれで干渉箇所も自主的に再調整して

 

完成!しましたアップアップ

丁度明日松江の花火大会に行く予定だったそうでナイスタイミングだったそうです口笛

間に合わないと思い代車で行く予定だったそうですびっくり

 

 

盆前は、少し早いですがこちらのお仕事で終わるかも知れません

聞いてるのも少しありますが内容的などで盆明けですかねウインク

内容によればもう2台ぐらいは行けそうですが

 

体がお疲れみたいなので揉んでもらいにいくため

 

予約時間になり

ぎりぎり塗装も終わり  汗だくで 

慌ててクールダウンしていきました

帰って来てみたら なんでやねんゲッソリチーン

焦りましたポーン