もふもふ天国♥(=´∀`)人(´∀`=)♥ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

やばい、昨日の幸せの余韻で仕事中ニヤニヤしてるかちですww

昨日は久しぶりにみらいさんとこに行きましたー(*^◯^*)♪♪♪

まずは、
photo:01

道中の中書島。
1時すぎにお散歩しようなんて無謀だった…
photo:02

暑過ぎてヨダレ出まくりんぐ♪♪

そして到着!!
ワンワンワンワンワンワンワンワン♪
熱烈な歓迎を受けつつ中へ♪( ´θ`)ノ

photo:03

もう天国♪───O(≧∇≦)O────♪
今までトリミング中は仕事の邪魔かな?と思ってどこかしらへ出かけていたんですが…
次からは私、居座らせていただきます(笑)!!
だってもぉ幸せ過ぎる♥
もふもふ天国で癒され過ぎて、今日の仕事が苦じゃないくらいなんですもん(爆)

そして今回はなんと!
ご無理を言って顔カットの仕方を教えてもらいました\(^o^)/
photo:05

photo:06

photo:07


さすがプロ!!
ゆもに魔法がかかったみたいにかわいくなってゆく…♥♥
おでこの作り方、口元の切り方、横顔の作り方、すごく勉強になりました!
早速すきバサミを買っておでこがぱっつんにならないように頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

最後にゆもは
photo:04

こ~んなにかわいくなりました♥\(^o^)/♥
(けんごさんが抱きかかえてるのがゆも、お膝の上がちゃりこママ、私の膝上がもじゃこ姉ちゃん、つくしおばちゃん、うみおばあちゃんも写ってないけど乗ってます)⬅ここまで説明しておきながら私の腕に顔を乗っけてるかわい子ちゃんが誰かわかんない~(/ _ ; )ゆめちゃんかな??

次は全員当てれるくらいにがんばろ!!

癒しの時間をありがとうございました♪
またお邪魔しま~す\(^o^)/


iPhoneからの投稿