ご招待♪ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

こんばんは~♪
またまた久しぶりの更新です(^◇^;)

今日はお家に友達が遊びに来ました♪
photo:04


来月出産予定の妊婦さんです!!

人間大好きなゆもがお出迎えで飛びつかないように、この2カ月特訓をしてたんだけど…
まぁ熱烈な歓迎でした(笑)
Iさんが無事で何より(;´Д`A

photo:02

ゆ「すきすき~♥」
photo:03

ゆ「ぐふ♪」

いつものように「可愛い~」の言葉にご満悦顔(爆)
「犬飼いたい~♪」とまで言ってもらえて私も嬉しいです\(^o^)/

今度は赤ちゃんと一緒にお散歩しましょ♪(ってだいぶ先かww)



iPhoneからの投稿