スッキリかわゆく♪ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

初めに、
3年弱愛用してきたブログのデザインを変えてみたよ~音譜
短足ゆもさんがトップ画です(笑)
どぅ?

いろいろカスタマイズしたいんだけど…難しくて(/ _ ; )
たぶんというか絶対、Photoshop使えないのが痛い(/ _ ; )
誰かどうにかしてください(笑)

前のデザインにはかなり愛着があったんだけどね、(愛しのもさがトップ画♥)
心機一転です!!
なんとブログ名まで変更しようかなんて話も…(変更しすぎf^_^;)?)


そんなわけで、お団子ゆもたんですラブラブ
photo:03

あまりにお顔が見えないからくくってみたよ★
初デス音譜

photo:02

恐い言い方しないのー(^◇^;)
初めてなんでゆったりくくったよー!

photo:04

いいんかい。

photo:05

笑顔の催促ハンパない(^◇^;)

そんなモケモケゆもたんはこれからトリミングです~ラブラブ
ちなみにかちも(#^.^#)ラブラブ
どっちがかわいくなるか競争だぁー!!
って既に勝負は見えてるなヽ(´o`汗

そんなわけで行って来ますDASH!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります~♪

iPhoneからの投稿