たんぷれ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

この前消しちゃった記事を再現音譜

あっその前に告知!
ゆもの誕生日が24日に迫ってます~!
どうぞ皆さん、たんぷれお忘れなきよう(=´∀`)人(´∀`=)
下記住所までドシドシお寄せくださいませ~ラブラブ
住所:湯藻市祝町クレクレハイツ39
…こんな所住んでたら即引っ越し決定(笑)!


とりあえず恥ずかしい住所の件は置いといて、
一足先に頂いたプレゼントの紹介あるよ。

まず、
photo:01
スヌーピーのトレーナーand手作りアクセ恋の矢

パワーストーン効果で犬嫌いが治る予感ww


次に、みつばちハッチさん!
photo:02
おめめが死んでる様な気がするのは気のせい。
絶対気のせいww


それから、本邦初公開!!!(のはずだった…)
女のコゆもたんドキドキ
photo:03
顔が爺さん入ってるとか言わないのf^_^;)



この様にゆもたんはたくさんお洋服を買ってもらった訳ですが(まだある♥)

「あれ、そういえばけんごさんの誕プレ………」
という話になりまして(笑)

急遽買ってもらったクッション。



も、




photo:04

ゆもたろうの枕になった様です(=´∀`)人(´∀`=)キャハ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります~♪

iPhoneからの投稿