ケンさん思い出写真大放出!〜おもしろ〜 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

みなさん!

おはようございます☆

ケンゴです~

本日は、昨日かちさんが告知した通り

ケンさんの思い出写真大放出祭り

僧侶バージョンを実施する予定でしたが

予定を変更して

「ケンゴの知られざる私生活」
~凡人ブロガーの孤独と葛藤~

をお送りいたします。

と、ここでページを閉じようとしたみなさん!

ちょっと待ってください

冗談です♪

さてさて

本日の大放出

テーマをなにしようか考えた結果

ブログのネタでも中心だった

おもしろ編でいくことにしました!

どうぞごらんあれ~


+◆もさかわ◆+

ケンちゃんのお尻としっぽとあんよのツブを

一度に味わえる作品です☆


+◆もさかわ◆+

かちさんの袖の下からこんにちわ☆

麻雀やるときはイカサマに使用できます(←するなよ)


+◆もさかわ◆+

ケンさんといえば!

な、この一枚♪

出たいけど、コワい…

ケンさんのビビリバイブレーションが世界を震撼させました。


+◆もさかわ◆+

突然、取材拒否のケンさん!

思春期だったんですね~

って、ただの顔洗いですよ!あしからず


+◆もさかわ◆+

ジャンプしてベットに飛び乗り

半透明になってしまったケンさん(笑)


+◆もさかわ◆+

パンパンなお顔で

なぜかガッツポーズ☆

なんか元気がわいてくる、そんな一枚。


+◆もさかわ◆+

hikari さんからリクエストのあった(←え?してない?)

開脚よじ登りケンさん!

ダサイよ~


+◆もさかわ◆+

紀元前に絶滅したはずの

ケンケンザウルスが現代に復活!!


+◆もさかわ◆+

わたしの足の臭いを嗅いで

放心状態のケンさんの影…

って、ことで

いかがでしたか!?

おもしろ編!!

また次回をお楽しみに!!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

上のバナーをポチっとしていただきますと
更新の励みになります☆
ぜひともポチっと♪
そして素敵な三連休を♪
明日も来てね~