よいお年を! | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


みなさま、大晦日いかがお過ごしですか音譜

我が家は相変わらず…

ゆも→ハイテンション(すぎww)

ケンさんビビリ(すぎww)


の変わらぬ日です。



さてここで新年の目標ひらめき電球
+◆もさかわ◆+
なかなかすごい事になっちゃってる

ゆもたんの涙やけをどうにかします!


これでも毎日ケアしてるんですけどね。


やっぱり白っこい子は目立つーぷきゅぅーあせる


“涙やけクリン”買ったのでがんばりますにゃビックリマーク


ちなみにゆもたんの左目のアイラインは、

わかるかな?まだじわ~っと入ってる途中ですひらめき電球


いつ入るかな~ニヘw音譜



そういえばこの前服着せましたよキラキラ
+◆もさかわ◆+
ちっちゃいかな~と思ってたパピー用がぴったり


相変わらず私の膝の上で私の手を枕にして寝るのが好きですドキドキ


なので常に手が痺れてる私…


+◆もさかわ◆+ でもたまにはけんごさんの膝でも寝てあげないと…

拗ねるよえっ・・

(どっちがパピーだakn?!)



あっゆもたん、寝る前にご挨拶してねミッキー
+◆もさかわ◆+ あ、寝ちゃった…


てことでケンさんからも一言~
+◆もさかわ◆+

 

みなさま、よいお年をsss
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年のラスポチして行ってね~

来年もよろしくです★