お写真の撮られ方 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございますケンゴです~

今年ももう終わりですねぇ。

いろいろなことがありました…(しみじみ)

みなさんはどんな一年間だったでしょうか?

さて、クリスマスイヴにやってきたゆもたろう。


+◆もさかわ◆+

我が家の空気にも慣れてくれたかな?

カメラを向けても割と落ち着いてます。


+◆もさかわ◆+

カメラが苦手なワンコもいるとききますが

ゆもたろうは割と撮られるの好きなのかな??


+◆もさかわ◆+

首なんかかしげちゃって♪

ひとしきり遊んだら猛烈に眠る

これを繰り返してますが

こないだの休みの日

はしゃぎ回ってる途中でピタっと動きを止めました。

窓のほうを見て

じっとしているのです。

何を見てるのかなと思ったら、


+◆もさかわ◆+

反射した自分の姿をじーっと見てました。

ブリーダーさんのところでは

親や兄弟、友達に囲まれて生活してきたから

それを思い出して寂しくなったのかな~なんて

勝手に想像してしまいました。(もしくはナルシスト!?)

大晦日からはかちさんが家にいるからね~

元旦は私もいるよ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今年もお世話になりました!
おそらく今年最後であろうケンゴの更新に
来年もよろしく!のポチをお願いいたします♪