おててげっちゅー☆ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

題名の通りケンさんのおててをげっちゅーしましたはははは音譜

ほらっ
+◆Ham Knight◆+ 水を飲んでる隙に左のおててげっちゅーきゃーラブラブ

+◆Ham Knight◆+ 登って脱走とか出来ない様に高い位置にしてる水ボトル。

いつも手の置き場所に困ってたケンさんミッキー
(この日は下に床材いっぱいで手が届いてた)

その空を切ってる手を支えたのがかちの指でしたーにへ

私が触りたかっただけとも言うけどsei

+◆Ham Knight◆+ 肉球ぎっしりのケンさんのおててにぎゅっとされて

しーあーわーせードキドキにへドキドキ



にほんブログ村 ハムスターブログへ こちらそこのお姉さんも…ぎゅっ♥とされてみませんか!?
にほんブログ村