へのへのもへじ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

ある日ぽん大佐と遊んでいたら、肩まで上がって来たのでその様子を…

+◆Ham Knight◆+ すっぴん&ドアップの為、へのへのもへじ調で行かせてもらいますね手

でもコレ作った後に思ったけど、の=目の部分がないな(笑)
ま、いっかww

+◆Ham Knight◆+ せっかくぽん大佐とこの上もなく近づいてるからと思って私はガン見なのに、
ぽん大佐はさっそくそっぽを向いてしまわれましたくま

つれない男だねぇ~monokurobooブー

+◆Ham Knight◆+ 登って来たものの、これからどうしていいか分からず途方にくれるぽん大佐。

降りるんなら降りるって事前に言ってね!
いきなり飛び降りたりしないでよ!
と思ってる私。

+◆Ham Knight◆+ 心が通じ合ったかの様な落下シーンに思わず微笑むかち>w<ラブラブ

実は、耳とか頸動脈とかに喰らい付かれなくてよかったな~
とホッとしてるかちにへ


にほんブログ村 ハムスターブログへ →ぽん大佐との遊びはスリル満点ですきゃードンッ
にほんブログ村