また、始めたってよ。 | おまえんちー、おっばけやーしきーっ!

おまえんちー、おっばけやーしきーっ!

  
      おばあちゃんのおはぎが食べたい。





どうも、くろぬまだってよ。





3日れんぞくで寝坊した。

アラームなったのに止めちゃってまあ、、、


でも遅刻はしてない。あたりまえあたりまえ~

起きてからの機敏さは負けません。

だれに?    しらない(゜.゜)








おととい本屋さんいったら

みつけた、夢をかなえるゾウ3




ここだけのはなし、

まだ夢をかなえるゾウ2読めてないんだー


1作目はサラリーマン

2作目は芸人?

3作目は・・・


本屋さんいくとトイレ行きたくなるよね








消しゴムハンコはまってます。




と、まあこのへんで。









あでぃおす!