9/25朝から……胃痛.頭痛   原因.寝不足ストレス.病人は貴方1人じゃない看る側も…… | さきちゃんのぐち日記.旦那様観察記

さきちゃんのぐち日記.旦那様観察記

初めまして(2013.10/26)
私.2010年乳ガン左胸全摘出
旦那様2019年胃ガン2/3摘出
そして2021年5月.脊椎に転移.今緩和ケア中!
新たに私、2022年7月14日
左上葉肺がん!確定8月17日手術予定
家の中二人暮らし癌患者夫婦
旦那様2022.9/7緊急入院
旦那様9月14日永眠。


朝から、
胃が痛い❗
頭が痛い‼️

胃は、💊ブスコバンを飲んだ
珍しく、効かない
頭痛は、鎮痛剤を飲んだ
いつものごとく、効かない

原因 ⁉️
寝不足❗
ストレス‼️

病人は貴方だけじゃない‼️
看る側も、何らかのストレスを感じてる

貴方が寝れてない時、
私も寝れてない❗

どんな時も、
貴方はマイペース‼️
私の事を考えてる ⁉️
考えて無いでしょう‼️

私の居場所はない❗
ゆっくりする時が、ない

私を見てる ⁉️
マイペースの貴方は全く見てない
ただひたすら、
マイペースで生活をする‼️

私達は共同生活をしてない
貴方に、
遠慮と云う言葉はないの?
思いやりはないの?
自分1人が病人❗と、
思ってない?

私は、キツイ
寝る場所もない‼️

毎日、頭痛❗あたりまえだよね
どんなに私が、
💊を飲んでるか?
貴方は知ってるかな?
私は医者から怒られるくらい飲んでるよ
病院3ヵ所から貰う💊以外
薬局の💊を、
3から5飲み、
置き薬を、
2種類飲んでる

一体、どれだけの💊を飲んでるか知らないよね

昔、
お母さんは💊で死ぬわ❗と、
子供たちに言った‼️

薬が私をむしばむ❗
止めたいよ‼️
助けてよ❗

貴方は何を見て、
生活をしてるの ⁉️
私を見てよ‼️