9/24晩ごはん牛肉の野菜炒め旦那様は全部食べてお菓子にヨーグルトいつ副作用が出るか…… | さきちゃんのぐち日記.旦那様観察記

さきちゃんのぐち日記.旦那様観察記

初めまして(2013.10/26)
私.2010年乳ガン左胸全摘出
旦那様2019年胃ガン2/3摘出
そして2021年5月.脊椎に転移.今緩和ケア中!
新たに私、2022年7月14日
左上葉肺がん!確定8月17日手術予定
家の中二人暮らし癌患者夫婦
旦那様2022.9/7緊急入院
旦那様9月14日永眠。


私、なぜか、
昨日から微熱(37.1度前後)
頭が重い😵💊飲む
1日中、ゴロゴロしてる


グリーンハート9月24日晩ごはん
①牛肉の野菜炒め
おじいちゃん様.全部食べたぁ🙋
美味しかったぁ☺️
②🍆のお浸し
昨日とは違うバージョン
美味しかったぁ☺️
旦那様.食べた🙋
③酒田の納豆
私の好きな山形県酒田市の、納豆。デパートでしか手に入らないわ
旦那様も、食べたわ🙆
④レンジでチン焼き芋🍠
美味しかったぁ☺️
⑤巨峰🍇
甘くて美味しかったぁ☺️
⑥納豆🍚
美味しかったぁ☺️

昨日から、
抗がん剤が始まった旦那様、
全部食べた🙋
(あ!体重47㎏ あったわ
いつの間に増えた?
この数日、残さずに食べてるからかな☺️)
次に芋けんぴを食べてた😍
次にヨーグルトを食べた😍

私より食べたわ‼️

何日かすると、副作用が出て食べれなくなるから、
今の内にいっぱい食べてね🍀