こんばんはニコニコ


今日は早起き星
というか眠れないんだけど滝汗


ここ最近トータル5時間眠れば良いところで
お腹の辛さより、眠気が来ないというか…


仕事も休日もよく動いてるんですが
元々眠れない体質も影響してるのかな笑い泣き


で。。。

ネットで買った生地が届いてたので、


朝から水通ししてタラー生地が乾く間に太陽
家の中掃除機かけまくって、洗濯して…うずまき

午前中、この間から放置してあった
生地もまとめて10枚近く
アイロンがけしました照れキラキラ

{D9DF9288-F193-4F43-860D-C38873786B42}


やっと!  ね…笑い泣き

でも、週明けにパーツがまだ届くから
スタイの完成はいつになるやら…ガーン


土日中に『スタイ一枚は作る』という目標は


達成できなさそうですチーン雷もやもや

生地も大きいし多いし、
アイロンがけで飽きちゃって…キョロキョロお願いアセアセ


明日こそは生地の裁断くらいまで
いけたらいいな笑い泣き笑い泣き