タイトル通りです![]()
途中まで書いて、とりあえず保存。
そして久しぶりに開いては消しています![]()
今ほど、5月の運動会の記事を消しました![]()
みなさまお元気ですか?![]()
ブログも読めたり読めなかったりで…
気づけば今年も半年終わってますね![]()
早すぎる。
子供たちの出来事をザッとまとめると、
4月:進級、学習参観(小学校)
5月:運動会(小学校)、遠足(保育園)
6月:学習参観(小学校)
ですね。
私の方といえば、
4月の異動はなかったけど
職場は働きやすい環境になって
今の所いい感じです![]()
![]()
今は何をして過ごしたら楽しいだろうと模索中。
ひとり⚪︎⚪︎ が好きだった私でしたが、
最近の平日休みは、ぐったりと
家の中でぼーっとしてる事が多くて![]()
ソファーから動かずドラマ消費三昧![]()
![]()
久しぶりに1人カラオケでも行ってみようかな…
とか言って行かないかもな〜![]()
大声出すのってストレス発散できるよね![]()
そういえば休日は久しぶりの動物園に!
座り方が可愛すぎて癒されました![]()
![]()
