タイトル通りです昇天


途中まで書いて、とりあえず保存。

そして久しぶりに開いては消しています昇天



今ほど、5月の運動会の記事を消しましたネガティブ





みなさまお元気ですか?無気力

ブログも読めたり読めなかったりで…




気づけば今年も半年終わってますねネガティブ

早すぎる。




子供たちの出来事をザッとまとめると、

4月:進級、学習参観(小学校)

5月:運動会(小学校)、遠足(保育園)

6月:学習参観(小学校)



ですね。



私の方といえば、

4月の異動はなかったけど

職場は働きやすい環境になって

今の所いい感じですにっこり飛び出すハート



今は何をして過ごしたら楽しいだろうと模索中。




ひとり⚪︎⚪︎ が好きだった私でしたが、

最近の平日休みは、ぐったりと

家の中でぼーっとしてる事が多くてネガティブ




ソファーから動かずドラマ消費三昧にっこりスター




久しぶりに1人カラオケでも行ってみようかな…

とか言って行かないかもな〜オエー



大声出すのってストレス発散できるよね魂が抜ける




そういえば休日は久しぶりの動物園に!



座り方が可愛すぎて癒されました看板持ち飛び出すハート