📷写真紹介📷
一枚目:3位
二枚目:2位
三枚目:1位

ほっしーマンスリーニュース、今回は9月篇

👑ほっしーマンスリーニュース9月篇👑

先発かみちゃがなんとかゲームメイク⚾
打線も恵太、ソトの活躍でなんとか勝利✌️

本業が忙しくて1ヶ月ぶりのライブ参加は、のうじょうりえちゃん、大谷萌ちゃん(サポート香焼志保ちゃん)@駒沢ストロベリーフィールズ🎤
安定のりえちゃん、かわいい声のもえりんに癒されました😀

初の単独ドラクエ6コンサート🎮
大好きなシリーズの音楽をたっぷり聞けて大満足(*''∀''*)

芽音ちゃんオフ会は餃子パーティー🥟
最後のオフ会ってことだったけど、僕は餃子よりご飯をたくさん食べたような気がします(*・∀・*)

7点ビハインドの6回、ソトの3ランと代打カジの通算100号となる満塁ホームランで同点に😂😂
最後はソトのサヨナラ3ランで奇跡の7点差逆転勝利✌️

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528